スマホで不動産の無料相談ができます♪

【Makuake】たいへいクラフトでクラウドファンディングスタート!

本日は告知になります!

私は不動産以外にも様々な事業に関わらせていただいています。

その中でも、今回、画家である友人と一緒に進めているプロジェクト「たいへいクラフト」にて、本日8/2からクラウドファンディングがスタートします!

たいへいクラフトは、長野県の画家「上林泰平」の圧倒的センスを活かして、革財布にオリジナルデザインを書きます。

4月にプロジェクトを開始してから4ヶ月間で有名雑誌の取材、そしてパートナーさんとの出会いがあり、クラウドファンディングを開始していくことになりました。

レザーバーニングは、革製品に専用の焼きごてで文字や模様を描く(焼き付ける)手法です。

無地の革財布が・・・

アーティストによって

オリジナルのデザインに!

アーティストの手によって世界で1つだけのものに生まれ変わります。

そして、今回は、革製品ブランドQuadstar(クワッドスター)さんとのコラボ企画です。

クワッドスターさんは、独自販売で希少価値の高い製品をリリースされているブランドです。前回のクラウドファンディングでも、目標金額に対して356%と、大幅達成されております。(プロジェクトページ

プロジェクト期間は8月2日(月)17:30スタートです。

詳細はこちらをご覧ください!

▼Makuake
https://www.makuake.com/project/the_one_wallet/

▼たいへいクラフトホームページ
https://taiheicraft.com/